2015年12月5日土曜日

バリ島に行ってきました!

こんにちはレオックあけぼの店の松岡です。

なんと先日2泊4日でバリ島に行ってきました!!日本はめっきり寒くなりましたがバリ島は南国の島!とても暑かったです。ビーチサンダルで行動していましたので足にビーチサンダルの日焼跡がくっきり残ってしまいました。σ(^_^;)ブログでは一日中バリに滞在し内容の濃かった日のことを書きたいと思います。

前半はマリンスポーツをしました。
船が行き来するのでビーチ側は少し濁っていましたがスキューバダイビングをしたところは澄んでいてきれいでした。
すごい量のお魚さんです。私のもっている食パンをつつきに来ます。私超モテモテです。選り取り見取りでかわいかったです。(*´∀`*)
写真には写っていませんがサンゴやニモもいました。海に花が咲いているようできれいでした。



お次は空を飛びました。もっと高くまで飛べるのもあったのですがチキンな私は低めのスカイフィッシュ?(名前忘れました。)を選びました。空を飛ぶたの揚力を得るためにボートが全速力で移動するのですがそれだけでスリリングで楽しかったです。風を全身に受け、遠くまで見渡せる目線…興奮してI can fly!なんて叫んでいました。(」゚ロ゚)」




マリンスポーツ最後はドーナッツボートをしました。こちらも全速力で移動するモーターボートに引っ張られるのでスカイフィッシュ同様風を全身に感じると共に先導するモーターボートの作る波の上をジグザグに通るものなのでグワングワン揺れこれまたスリリングでした。調子に乗って万歳していたら落ちかけてしましました。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

バリ島の海の楽しさを思う存分味わった後は、バリ島の伝統ケチャを見ました。それはまた次回のブログで書こうと思います。



△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲

0 件のコメント :

コメントを投稿