2015年11月9日月曜日

豊橋みなとシティマラソンと伊良湖トライアスロン

こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

昨日の日曜日に豊橋みなとシティマラソンに参加してきました。

毎年参加してて、10キロを走りました!

去年に引き続き、雨。。。。

このシティマラソンは地元豊橋開催とあって、色々な方に会います!

同級生と会ったり、←ほんと年に1回、この大会で走っている最中にすれ違います(笑)

職人さんと会ったり、

お客様と会ったり、

引退した協力業者の方がボランティアしていたり、

知人が何故かカメラマンをしていたり、

と走る以上にたくさんの方と再会できるのがこの大会の一番の楽しみです!



ついでに報告、9月に行われた伊良湖トライアスロンにも参加しました。
この日は、大雨!!
最後のランでは、下り坂はウォータースライダー、上り坂は鯉の滝登りぐらいに
雨が降り、公式記録は出ない大会となりましたが、なんとか完走しました!!


来週はジュビロ磐田ハーフマラソンに参加してきます!!

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 

0 件のコメント :

コメントを投稿