2015年11月1日日曜日

童心に返って


こんにちは!
レオックあけぼの店 事務2号のクロキです。

ハロウィンも終わり今日から11月ですね!
昨日のハロウィンは皆さん仮装したり、誰かをおどかしてお菓子を貰ったりしましたか?(笑

私は特にそういう習慣はないので、折り紙でハロウィンっぽいものを折ってみました!


折り紙は保育園以来くらいなので悪戦苦闘しながら作成;;

ちなみに、コウモリフランケンシュタインおばけジャックオランタン
なのですが分かりますか?

コウモリは難しく少し失敗してますが、他はわりと簡単なので是非、来年ご家族で作ってみて下さい!


そして今日は、毎年恒例の「全日本大学駅伝」が伊勢で開催ですね!
出勤前にスタートしたところまでは見ていたので、とても気になります!!
おそらくもう結果は出ていると思いますが、家に帰るまでの楽しみにして^^


△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 

0 件のコメント :

コメントを投稿