2015年11月3日火曜日

ケアンズ旅行④

こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

さて、ケアンズ旅行三日目です。

この日はキュランダ村へ~~!

スカイレールって名のモノレールに乗って、熱帯雨林の上を通り、
キュランダ村に到着。
上から見る熱帯雨林は絶景・・・って天気が悪かった。。。
 
 
でもバロン滝は圧巻だった。
 
 
キュランダ村のレインフォレステーションに到着。
 
アーミーダック(水陸両用車)に乗りました。
 

オノコム浅井さん

 
今度は動物園へ。動物園なんて正直たるいなぁっと、思いきや、
 


 
 
コアラ、ワラビー等むちゃくちゃかわいい!
コアラも抱っこして、40過ぎのおじさんグループ大はしゃぎでした!
日本じゃ絶対「キモイ!」って言われるくらい皆、動物たちにデレデレでした。
 
帰りは「世界の車窓から」で有名なキュランダ高原列車に乗りました。
ここで、前回ブログに書いた、ハマー倒木事件で一緒になった、若夫婦と遭遇!
縁がありますね~。って帰りの飛行機も一緒になりましたけどね。
 
 
 
 
ほんとに楽しいケアンズ旅行でした!!
また行きたいですね!!
 
おまけ。。。
帰路、成田泊だったので、次の日に田原かやまち中村店長と
成田山へお参り!


 

 

 



0 件のコメント :

コメントを投稿