2015年11月29日日曜日

お色直し終了!


こんにちは
レオックあけぼの店 事務2号のクロキです。
11月も末になりようやく冬らしくなってきましたね!
急な寒さにお風邪をひかれないようにお気を付けください。
そんな私はあまりの寒さに昨日コートを出しました!


さて暫くの間、外壁塗装工事の為
あけぼの店を含む建物全体に足場を組み工事をしておりましたが
先日、無事に工事が終了致しました。

近隣の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご来店いただく際も目隠し状態で分かりづらく申し訳有りませんでした。
現在は綺麗に塗られ、遠くからでも見つけやすいかと思います。

年越しを前にあけぼの店は中も外もピッカピカです!!
















△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲

0 件のコメント :

コメントを投稿