2015年10月8日木曜日

旅の扉

こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

先日、豊橋にある東愛知日産・豊橋下地店の待合室を改装させて頂きました。

デザインは向山フォレスタDueをデザインした、

フォノンデザインの谷野さん!

落ち着いた、素敵な空間です。



この待合室、単なる待合室ではありません!

なんと本屋さんなんです!

車屋さんの待合室が本屋さん??

何か変!って思われるかもしれませんが、
そうでもないんです。

車の良さは、好きな時に、行きたい場所に、自由に行ける!
もちろん旅にも!

じゃあ、車屋さんが旅の本を紹介したらおもしろいんじゃないか!?

そんな思いから旅に絞った専門書店「本屋 旅の扉」をオープンしたそうです。

東愛知日産にクルマの用事が無くても、本の購入や立ち読み目的だけでも大歓迎!
お乗りのクルマが日産で無くても気兼ねなくお越しください!
とのことです。

僕が気になった本がこちら!


野宿でもいいから、車でゆったり自由気ままに旅したいなぁって惹かれました。

そしてこちら!



なんと旅先でしか手に入らない、現地のガイドブックが置いてあるんです!
るるぶじゃわからない情報が、現地のガイドブックには満載。
旅行先で手に入れて読む時間がもったいないんですよね。
それを事前に手に入れられるなんて素敵です!

旅先に迷っている人、決まっている人も一度東愛知日産・豊橋下地店の
「本屋 旅の扉」
http://www.tanpopo-village.jp/book/

を訪れてみてはいかがでしょう。

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!
http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲ 

0 件のコメント :

コメントを投稿