2015年10月20日火曜日

豊橋祭り


こんにちは!レオックあけぼの店の間宮です。
久しぶりの投稿です。


10月17・18日はTOTOショールームのイベントでした。
来店頂きありがとうございました。

次回はタカラのショールームイベントがあるので
また、よろしくお願いします♪




10月17・18日は豊橋祭りだったのを忘れて
市電で豊橋駅前まで行こうとしたら・・・
新川で止まり、歩いて豊橋駅まで行くことに

初めて豊橋祭りの風景を見て
正直驚きました!!!













人がいっぱい踊って歩いている!!!
音楽だけでなく、太鼓の音もあり
賑やかで皆楽しそうで
私も参加して踊ってみたくなりました☆


名古屋から友達が遊びに来てくれたので
夜ご飯を「ベジモやさい食堂」で祭りの音楽を聞きながら
お野菜をいっぱい頂きました。
写真を撮り忘れてしまったので、味の感想だけですが
とても美味しかったです♪
初めて食べる野菜ばかりで、食べていて楽しかったです。








△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 




0 件のコメント :

コメントを投稿