2015年10月19日月曜日

ケアンズ旅行②

こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

ケアンズ2日目です。
2日目は田原かやまち店の中村店長と自転車に乗って、ケアンズ市内観光へ。

まず向かったのは、世界一大きい テーマ・ステンドグラスが見事な
    「セント・モニカズ・カテドラル」という教会




第二次世界大戦の慰霊で作られたとか。とにかく圧巻のステンドグラスです!



市内の建物がとてもおしゃれで、かわいい感じです。




ケアンズ駅
 
 

ショッピングモールで行われていた子供向けのショー
コアラのヒーローショー??子供が最前列で、踊りまくってました。どこの国でも一緒ですね。



休憩も兼ねて、マーケットへ!見たことのないフルーツが並んでて面白い!





日本人が結構多いので、看板も面白かったですよ!!


          回転すし屋の看板



           床屋さんの看板



               よく見るとマンガの文字が!




                ピカチュウもいました(笑)


買い物もゆっくりして夜は熱帯雨林をハマーで駆け巡る!!というツアーに参加!
これがまた、トラブル続きで・・・
次回書きます!


△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 

0 件のコメント :

コメントを投稿