2015年10月18日日曜日

リニューアルしました!


こんにちは!
レオックあけぼの店 事務のクロキです。

だいぶ肌寒く秋らしくなってきましたね!
油断して、風邪など引かれないようお気を付け下さい。

さて今回は、リニューアル後のあけぼの店をご紹介させて頂きます!
(かなり今更ですが・・・)


まずは入り口
シルバーのREOCCの文字がスタイリッシュです!


よく入り口が分かりづらいとお声を頂きますが(申し訳ありません)
REOCC文字下、ブラックボードを目印にお入りくださいm(u_u)m


玄関を入って頂くと正面には畳の和モダンエリアがお出迎え!
畳の下には少し高さが有り
引き出しの収納スペースとカウンターキッチンに!



玄関右手の扉を開けると
ご家族専用のシューズクロークと玄関スペース!
突然お客様を招いても安心!!

土間続きのコート掛けもありますので
塗れたコートや合羽も気にせず掛けておけますね!



和モダンエリアのキッチンはステンレスでスッキリまとまってます。
奥には食品庫があり非常時の備蓄やキッチン用品を収納
その他にも色々入れられます!




そして、先程ご紹介したシューズクロークを内側から見るとこんな感じです。


鞄や帽子などを掛けていただくラックの左下には
ワンちゃんネコちゃんペット専用出入り口の穴が


ペットを飼われている方には嬉しい機能ですね!


和モダンはここまで!!
次回、北欧風エリアのご紹介をさせて頂きます!
是非、来週もご覧下さい^^

写真や説明じゃ分からない!
和モダン・北欧風にリフォームしたい!
その他ご興味が沸きましたらお気軽にお越し下さい!


△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 

0 件のコメント :

コメントを投稿