2015年10月12日月曜日

ケアンズ旅行①

こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

先日、社員旅行でオーストラリアのケアンズに行ってきました。
オノコムグループの社員旅行は行き先を選べるんです!
ハワイや台湾などの海外旅行、北海道、沖縄等の国内旅行、
行き先は様々。
すばらしいシステムです!

ケアンズ旅行は3泊5日、やや強硬日程です。
成田空港を夜の8時頃飛び立ち、ケアンズには朝の4時頃到着。
まずはホテルへチェックイン。
ホテルは目の前が海で眺望がきれいでした!
写真に写っているのは同室だった、レオック田原かや町店、中村店長。
あまり寝ていないのにもかかわらず、すでにハイテンションです(笑)



ホテルで1時間ほどくつろいだら、世界遺産グレートバリアリーフにある
グリーン島へ~!
その海の綺麗さといったら、すごいのなんのって、スマホカメラではなかなか
伝わらないのが、残念。
とにかくきれいでした。



グリーン島ではシュノーケリングをしたり、島1周散策をしたり、ワニ園でワニをみたりと
ゆっくり、のんびり過ごしました~。

続きは次回ブログで。




△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 

0 件のコメント :

コメントを投稿