2015年10月11日日曜日

お祭り


はじめまして、今日は!
土日の事務をしているクロキです。

地元の方はご存知だと思いますが、昨日・今日と豊橋市内では地区でお祭りがあります!
あけぼの店のある曙町では、高師原神社のお祭りがあったのですが。。。。。


雨の静かな中、突然元気な掛け声と共に御輿がお店の前まで来まして、ビックリしました!!!
あいにくの雨で神輿はカバーがかけられていますが、レオック号と共に写真を撮ってみました!





凄いですね!
あけぼの店も小さくですが広告を出させて頂いたプログラム表を確認したら
なんと、丁度あけぼの店前が御輿の巡回経路になっているではありませんか!!

ですが、驚いたのはそれだけではなく
交差点まで出て中央で数回ぐるぐると回りながら御輿を担いでいたんです!






遠めでうまく写真が撮れずすみません。。。。。

曙町ではお馴染みなのでしょうか?
雨の中大変そうでしたが、とても良いものが見られました^^

そして来週の土日17日、18日は豊橋祭りですね!
皆さんは行かれますか?

私は小さい頃に学校で出していた造パラが楽しみです!
造パラとは造形パラダイスの略で豊橋市内の小中学校がそれぞれ美術の時間などで作った作品を展示披露するものです。
調べてみると結構歴史が深く今年で58回目
野外展示なので是非行ってみてください!

そして同日17、18日にはレオックのリフォーム相談会のイベントがTOTO豊橋ショールームにて行われます!
ご来場プレゼントもありますので、豊橋まつりのお帰りの際には是非TOTOまでお越しください!




△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲
 






0 件のコメント :

コメントを投稿